株式会社ユウキ

ローン・キャッシングのことならお任せください

不動産担保ローンでの借入れにつき、返済方法の種類につきまして

皆様、こんにちは。

 

今週も、様ざまな地域からの不動産担保ローンのお申込み誠にありがとうございました。

 

本日は、ケースとして「不動産担保ローンでの借入れにつき、返済方法の種類」につきましてお話しをします。

 

当社では、以下のような返済方法をご利用いただけます。

 

一括返済: 融資期間終了時に一括で元本と利息を返済する方法です。短期間での完済を希望される方に適しています。

 

元利均等返済: 融資期間内で、毎月一定の金額を返済する方法です。元本と利息を均等に分割して返済するため、毎月の返済額が一定です。

 

元金均等返済: 融資期間内で、元本を均等に分割して返済する方法です。利息は残りの元本に対して計算されるため、毎月の返済額は減少していきます。

 

自由返済方式: 返済金額や返済頻度を個別に調整できる方法です。返済計画やキャッシュフローに合わせて柔軟に返済スケジュールを設定できます。

 

これらの返済方法はお客様のご要望や状況に応じて選択して頂けるようになっており、返済期間は最長で30年程の設定が可能となっています。

 

返済方法の詳細やシミュレーションについては、お申込みやご相談の際に担当者がご案内いたしますので、全国対応の貸金業者ユウキに一度お気軽にご相談くださいませ。